TVコマーシャルでよく流れてる、

丸亀製麺のうどーなつ。


画像お借りしました。


半分コレ目当て、半分、冷たい麺がいいよね〜ってことで、お昼は丸亀製麺にしました。


うどーなつ!

カレー味とキビトウ味。

キビトウをチョイス。

モッチモチで美味しい😋


冷たいおうどんも、モチモチで美味しい。

蒸し暑いから、お昼は冷たい麺がいいね、となっても、家で茹でるとリビングまであつあつになる。

エアコンも追いつかない。

だから、お外で食べると、それぞれ好きな天ぷらも選べるしいい。


家だったら天ぷらなんて、揚げる気ないので、買って来たしょぼめな天ぷらの温め直しになる。

それはそれでいいけどねニコニコ


丸亀製麺はいつも行列。

並んでいたら、ワン友さんが!

考えることは皆んな同じねウインク 

おうどん、美味しいものね。



さっきニュースで、どこかの悪徳ブリーダーが、繁殖リタイヤしたワンコをビニールに入れて捨てたと。

食費がかかるし、貰い手がないからと。

悲しすぎます。

大切な命が、人間のお金儲けの手段になっていることが、怒りでしかありません。


せめてそのワンコたちが、辛い犬生から解放されて、虹の橋の向こうでいっぱい遊んで、いっぱい走って、いっぱい美味しいモノを食べて友達と楽しく暮らせますように。

祈るのみです。



待ち合わせに、お抹茶専門店で、あんみつ♡


あれ、やば!びっくり

1日いちスイーツの原則が!

今日は朝散歩で夫が珍しく、メロンフラッペいる?とか聞いてくるもんだから、

断る理由もなくいただいたニコニコ


で、お昼、うどーなつ。


からの、あんみつ。


糖分オーバーキャロリーオーバーガーン