娘が小さい頃のアルバムを見ていました。


赤ちゃんから、小学生の途中くらいまでは、ものすごく沢山あるのに、


その辺りくらいから、デジカメで撮った写真はデータで保存して、写真に現像しなくなり、


その後携帯で撮るようになった写真は、機種変とともに行方不明。


そういうところ、ちゃんとしないから。

ダメなんだよな。

ちゃんとパソコンにデータを保存して、整理している人尊敬します。

今になり後悔。


それでも、娘が小さい頃は、沢山あちこち遊びに行ったな〜。

全てが楽しい思い出。

蘇る楽しかった日々。

キラキラの笑顔。


あら、わたしも若い。細い。なかなか美しいぞ。

今では見る影もないけれどもね。


いろいろデジタル化され、便利になったけれど、アルバムに貼った写真は、やっぱりいいですね。






ジメジメしたら、すぐにキノコさんがこんにちは🍄

可愛い。