犬の体内時計は、人間より正確だって聞いたことがあります。


確かに!

お散歩の時間になると騒ぎ出す。

でもそれは、人間の行動を見ていて、

朝なら洗濯物を干して、コーヒーを飲み終わったら、とか。

そんなタイミングです。


だけど今日みたいな雨の日は、いつもの行動とは違っている。

自分のお部屋で寝ていて、

いつもの4時半頃に、お散歩行く?🐶

って感じて登場するので、

👩今日は雨だから行けないよ。

5時になったらご飯たべようね。


🐶オッケー って感じで

またお部屋に帰って行った。


で、5時10分前になって、トコトコまた来たので、

👩ちょっと早いかな〜

あと10分、5時になったらね。


で、またトコトコ帰る。

今度はホントに5時にやって来た!!


👩すごーい!

よくわかったね!

で、ご飯になりました。


なんでピッタリがわかるんだろ?

こんなことが、何回かありました。

というか、雨の日の小さな楽しみです。


ウチのワンコは体内時計が正解です‼️

ハイ!

親バカさんです爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}