お友達の、まだ5ヶ月の子ワンコ🐶


何やらお口に咥えて、芝生の坂を登ったり降りたり大はしゃぎ爆笑


よく見たら、小さめな木の根っこらしきもの。


そんなのよく見つけたね〜

可愛い可愛いニコニコ


いいでしょう!🐶って得意げに振り回してる。


あハハ照れ

笑って見守るワン友飼い主さんたち。

素知らぬ顔の他のワンコたち。笑


なんて、平凡で幸せな時間なんでしょう。


わたしは、この幸せな時間が大好きで大切です。


夕方になり日も暮れかけて、涼しい風が心地よい。


ワンコのパパママさん達との、本当に他愛もない話し。


とても心地よくて、心から笑顔になれる。


芝生やじゃり道、森、公園中を走り回ったり歩いたり、クンクンしたり、それぞれ幸せそうに楽しんでるワンコ達🐶


幸せな姿を見ているだけで、こちらも幸せだよ。


そんなワンコさん達、自分がどれだけ幸せか気づいてる?

多分、それが日常だから、普通だから、気づいてないでしょう。


自分がどれだけ幸せかって、案外気づかないもの。

気づかない幸せなんて、最高じゃない?!


ワンコさん達。

ワン友さん達。

いつも笑顔、優しさありがとう。

いつも笑顔にしてくれて、心温かくしてくれてありがとう。