雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


来週あたり、梅雨に入るみたいなので、雨の日が増えるでしょう。
ジメジメ憂鬱になりがちで、お散歩も行けないしウォーキングもできないし〜ですショボーン

でも案外、嫌いじゃないです。
引きこもりは、それはそれで好きです。
何も予定がなく、何もしない日。
お家で何しようかな〜と楽しめる日。

韓ドラ観るか。
コーヒーいれてゆっくりするか。
なんか煮物作るか。
友達に電話するか。
寝るか。笑爆笑 
基本全部ダルダル。

昨日、菖蒲園で、カエル🐸の大合唱がありました。
ゲロゲーロ🐸
どころじゃなく、もう
ゲロゲロゲロゲロゲロ🐸🐸🐸🐸🐸ーくらい。
カエルも恋の季節かしら?

6月6日は、アンガーマネジメントの日でもあります。
いつもの夕方の情報番組のアンケートも、それについてでした。

最近イライラしたことは?
、、、、、
ないわ口笛
なんせお気楽生活だから。
ない!と回答したので、また、思い切り生電話には採用されずでしょう。

アンガーマネジメントとは、怒りの感情も、6秒間を置けば、上手くコントロールできる、みないな感じニコニコ

あーイライラあった!
なんかクラクション鳴らされた時あった。

そゆ時は、
っせーなムキーオメーが事故っとけ!だし。
6秒ルールなしの即怒り💢笑

アンガーマネジメントとは、仕事や人間関係など、もっと高尚な場でのことでしょうか。

さて、フラも残すところあと一回。
自分でもちょっと上達を感じますてへぺろ
腕の動きが滑らかになったような。
次回は9月からの講座です。
無くなるとなると、寂しいな。

先生が、ハワイの写真を見せてくれました。
こんな景色を想像してね、と。

青い海と空。🌴ヤシの木。
素敵なホテル。
広々とした芝生のステージでのフラ。
憧れるー!

よし!晩年の夢、整いましたー爆笑


ハイビスカス🌺

八重咲は珍しいです。

南国🏝️気分{emoji:003_char3.png.ニヤリ}