今日、久しぶりに会った友達ワンコさん。


具合が悪いというか、元気がない。

顔が冴えなくて、尻尾が下がり、お尻の間にまでしまわれている。

そして小刻みにブルブル。


普通ならこれは、体調不良を疑うけど、家では食欲もあり元気だそう。

ただ外に出ると、テンション下がっちゃう。


何か、怖い目にあったか、心あたりもないし。なんだろうキョロキョロ

こういう時、お話ししてくれたらな〜と。

夢の中でもいいから出て来て、何かお話ししてくれたらいいのにね、って話していました。


他のワン友さん達の集まってる所に行って、みんなに心配されて、でもここに来たら、オヤツいっぱいもらえるよ〜って励まされて、尻尾が半分くらい上がっていました。


お散歩が楽しみになったらいいね。

前みたいに、尻尾フリフリで、楽しくお散歩できたらいいね。


ワンコさんは話せないけど、家族や他の飼い主さんや、友達ワンコさん達みんなが味方だから、大丈夫!


怖いことも不安なことも、いつかなくなるよウインク



百合が満開♡

カサブランカや華やかなのもいいけど、白百合は可憐で素敵です。