美味しいハヤシライス食べて来ました爆笑

トロ玉チーズ乗せ〜♡


家ではあまり作らなくて、大体カレーになっちゃう。市販のルーを使って作ったのも美味しいんだけどね。

お店の味は、やっぱりプロの味。

贅沢だし、幸せになりますおねがい


お腹いっぱいになったけど、デザートは別腹なんで〜 こちらは、ちょっと懐かしい硬めのプリン🍮

カラメルソースたっぷりで嬉しい!


硬めのカスタードプリン。

今は柔らかいトロトロプリンが多いかな。

小さい頃、商店街の和菓子屋さんで売ってたカスタードプリン、思い出しました。

そこでは夏になると、冷蔵ケースにプリンやあんみつ、水羊羹が並んで、いつもプリンとあんみつで迷っていましたウインク

懐かしいな〜


歳のせいか、よく、昔の思い出、特に両親との思い出に結びつきます。



甘いのん頼んだらコーヒーも欲しいよね。

コーヒーも好みの深煎りでした。


幸せすぎた‼️

しかも夫のおごり。

なんでも、わたしにご馳走するのが趣味らしい爆笑


だから美味しい美味しいっていただきます。

その方が、みんなが幸せだものね。



ちょっと変わったお花のガクアジサイ


公園の夏のお花、今年は紫多め


ムラサキカタバミ

雑草だけど可愛い🩷

引っこ抜かれませんようにニコニコ

カタバミは、白いのもあるそうで、出会ってみたいです。


紫陽花のグラデーションは綺麗ですね爆笑

ウチのワンコさんは、ここの芝生、スプリンクラーで湿り気がある所にお腹ペタンコして寝そべるのが、好きなんです。