ウォーキングは音楽を聴きながらが快適です。

Apple Musicのサブスクで、今時の流行りの曲を、ランダムでかけてくれます。

仕組みはよく解っていません爆笑


で、ポケットにスマホを入れていたら、勝手に次の曲にどんどん途中でとばされます。

多分お尻のポケットだから、豪快にビョンビョン揺らされる?チュー

で、曲をちゃんと聴きたいから、手でスマホを持って歩いていました。


でも、もっと快適に。

と、ネックストラップをポチしました。

いろいろあるけど、安いやつ口笛

でもカラーは、大好きなグレーッシュブルー🩵

来るのが楽しみー


お花にボリューム感のある、

カシワバアジサイ。

紫陽花が咲き終わると、公園の花祭りが終わる感じです。


今年はどんな夏がやってくるでしょう。

バテないように、上手く乗りきりたいです。