今日は、引越ししてしまったワン友さんが、公園の紫陽花を見に遊びに来ました。


ワンコさん達の写真とったり、お散歩しながらいっぱいお喋りして楽しかった〜爆笑

ソフトクリームも食べたー!


最近、15上のコがたて続けで亡くなって、、と友達が。

え?じゃあ70代かぁ、、早いね〜、、と私。


え?え?びっくり

あーあーあー

話しがどうりでお互いおかしいな?と。

亡くなったのは知り合いのワンコさんのことでした。


もー 早合点もいいとこ!びっくり

70代って。 いやでも、笑うとこじゃない。


でも、知り合いは、2ワンをたて続けに亡くしたとのことで。

かける言葉もない、と。

ペットロスなんて言葉では済まされない。

痛いほどわかる。 


でもその方はまだ若い、50代だから、またすぐ次のワンを迎えるでしょう。と話は収まりました。


恋愛で受けた傷は、恋愛でしか埋まらない。

ペットロスはペットでしか埋まらない。

コレ持論です。


それにしても、

いつも家族がいれば、何かしらんは話すけど、外に出て人と話すと新鮮です。


やっぱり、面倒くさがらずに外に出ないと!ニコニコ


昼間は暑くなって来たので、ウォーキングは夜に切り替えました。


オトギリソウ

大きな道路脇の街路樹の元に咲いています。

空気も悪いし、水も雨だけでしょう。

頑張って咲いてて偉い偉い!照れ