今年は家のエアコン4台、ちゃんと業者さんにクリーニングしてもらったので、安心して使えます。


クリーニングされた汚水を見たら真っ黒で、ゾッとしました。

去年はエアコンつけてると、謎の咳こみもあったような。


エアコンクリーニングする際に、家具をどけたら、まさかまさかのガーン壁にカビが!

冬の結露が原因で、広くはびこったのでしょう。怖や怖や。ついでに掃除できてよかった。どうりで寝ると喉に違和感がありました。


エアコンのドライ機能はあまり使ったことがなかったので、早速稼働。

雨風が強く、窓が開けられないので、蒸し蒸ししてしまったお部屋が、だんだんとサラッとしてきました。


Yahooニュースを見ていたら、漫才師のいま.くるよさんが亡くなったと。

どやさ!と言ってお腹をパン!爆笑

ド派手な衣装。

亡き母も大好きで、いつも一緒に大笑いしていたこと、思い出しました照れ  


昨日は台風みたいな天気で、今日は抜けるような青い空。



紫陽花の♡を見つけると、ハッピーになりますウインク



ユリも咲き始めました。

こちらのユリの花畑。満開が楽しみです。



今日は、かかりつけの脳神経外科で、オンライン診察を受け、いつもの偏頭痛の薬を処方してもらいました。

処方箋は、近所のドラッグストアへファックスで。

便利になりました。

ますます動かなくなる 笑笑


でもいつか、自分で動けなくなった時を考えると、便利なシステムは何でも使っておかないと!


頭痛持ちでしたが、常備薬のおかげで、殆ど鎮痛剤を飲むことがなくなりました。

お薬は増えることはあっても、この先減ることはない。

お薬と上手く付き合って、体調を保っていけたらって思いますニコニコ


つぶやき、、、

ストレスためてんの?

だからって何で人を攻撃すんの?

自分をコントロール出来なくなった時点で負けだし、アホ!