昨日は朝から、ワンコさんが6回も吐いて苦しそうでした。

9時を待って獣医さんへ。

吐きどめの注射を打ってもらいました。


原因わからず。

ワンコは気持ち悪そうに、ずっとペロペロしたり舌を出したりして辛そうです。

尻尾も下がったまま。

呼吸もハーハー荒いです。


心配すぎて、ずっと様子を見ていましたが、夕方また獣医さんへ。

様子を見るために、お預かりになりました。


夜お迎えに行ったら、先生のお話しでは、緊急に検査が必要な程、状態は悪くなく、落ち着いていると。


そのまま連れて帰って、家で様子を見ることになりまた。


公園で何か、拾い食いしたかな。

今回は何も心当たりがありません。

ただ、症状からして、お腹に何かが詰まってる可能性は低いと聞き、少し安心しました。


帰って少し落ち着いた頃、ご飯を少しあげたら、食べてくれました。水ものみました。トイレもしました!

普段、普通のことが、こんなにも嬉しいえーん


心配で心配で心配で、

私までお腹痛くなりました。


昨夜はハーハーもせず、落ち着いて眠れていました。

朝も、お昼も、少しずつご飯を食べました。


よかった、、おねがい

このまま元気になることを、祈ります。


ワンコさんが、元気がないと、夫も私も無口になり、家の中の空気がどよーん。

あらためて、存在の大きさと大切さを痛いほど実感しました。


もしワンコさんがいなかったら、ウチの夫婦はとっくに崩壊していたでしょう。

と言っても言い過ぎじゃないくらい。


夫婦と言っても、血の繋がった家族であっても、ヒトとヒトの繋がり。

何かがあって、繋がっている。

何か、ともに大切なモノがあるからこそ、繋がっていられるのだと、実感しました。


マンゴー🥭🥭🥭

パフェ〜〜〜ラブラブラブ

おいちかったー

心配ごとあってもお腹は減るの。なぜ?