ウォーキングしながら、地味にお部屋探しをしています。


キョロキョロキョロキョロ

良さげな所は名前をチェック。

不動産屋さんに問い合わせ。


探すとなるとなかなかチュー

不動産屋さん曰く、時期もあるみたい。


お家もご縁とタイミング。

いいご縁とタイミングがあいますように!




これまたGoogleレンズでは、判定不可能。

名前がわからないお花ちゃん。

植物の名前を調べる、サブスクアプリをとったけど、やめちゃいました。


むかしむかしの大昔。

学生の頃、山歩きサークル、植物班みたいなのに入っていて、

山野草図鑑片手に、お花の名前や特徴を調べながら、山歩きしていました。

こういうのは、アナログの方がいいかな。


華やかに咲くお花も好きだけど、ひっそりと咲くお花も好き。

君の名前はなんですか?ニコニコ


お部屋探し歩きと、お花みつけ歩き、上を見ながら下を見ながら。

似てるような。

ながらウォーキングが、続けましょウインク


急に暑くなるのに、身体を慣れさせる方法。

30分のウォーキングを週5日。

暑熱順化と言うそうです。