最近は、ちょいかじりシリーズ

フラダンスをやっています。


フラの音楽は、ハワイのまったりミュージック。

先生曰く、フラは美しい景色を思い浮かべながら踊るので、

レッスン中は、妄想にひたります。


今日は海辺のお家で、日が暮れて、大きなお月様を見ました。

椰子の木がゆらゆら揺れて、お家の周りに咲いたお花のいい香りがします。

自然と笑顔に照れ🌺


そうなんだけど、行けば楽しいんだけど、出かけるまでが面倒で、サボりたくなる。

お出かけ憂鬱症。

出不精と言うやつですね。


なので、フラも今期で辞めちゃうかも。

まったくチュー

何をやっても長続きしない。



雨上がりのバラは、いつもより鮮やかに。

色のグラデーションが素敵。


Googleレンズで、この葱坊主みたいなお花を調べたら、ネギ属とでました。

案外いいかげ〜ん 笑