もうずっと長いこと、ショートカットだし手っ取り早いし安いし、で、1200円カットに行っていました。


今回、ベリベリショートを少し伸ばそうと粘って、前髪だけ自分カットしていたら、なんだか変な髪型になってきました。


で、やっぱり、普通に美容院でカットしてもらおうと。


高いけど。

高いけど、、、。


年齢なりに、可愛くありたいと思いまして。


何十年前に通っていた美容院に行ってみました。

スタッフさんは勿論変わっていますが。


いろいろ楽しくお話ししながら。

これも美容院のお楽しみ。


白髪がほとんど無いとを褒めてもらいました。

身体はぼろぼろにガタが来ているけど、髪質だけは若いみたい。

おねがいよきよき。




抜けるような青い空に、薔薇が鮮やかです。


気持ち晴れ晴れで、食べたかったスタバのニューヨークチーズケーキを食べて帰りました。


さぁ歩こう!