朝から晩まで イベント多し。

 

しかも月末。

 

どうなるか。

 

・・・・

 

個人的にはここ数年以内での

 

-米株下落からの10-20年スパンの下落&ヨコヨコ相場

-円キャリ大幅巻き戻しによる 超絶円高

 

この辺予想してるんだけどな。株は100年位で見るとサイクル的に そのゾーンに入ってもタイミング的におかしくない感じな気がする。今15年位あがりっぱだから、「米株かっとけばOK」みたいにSNSとかで言ってるけど 10年以上上がらん期間何度もあるし、むしろそっちのが長いからね。NISAとかまじで注意だと思うんだけどな。

 

円高予想は 今、欧米救済で注射してる円キャリの巻き戻り。まずは これがあるだろうし、

なんとなく、エネルギー関連で日本でなにか 先進する気がするなぁ。