必要のないところで揉めるからな。

だから そのうちまわりに敵が増えて、自分から疲れていく。

 

NHK党の立花氏はわざともめてる感じがあるが、百田氏の場合は正義感で言ってる感じだから 反撃受けた時はダメージでかそう。

 

さりとて 国政選挙まではせめてやってほしいというのが皆の意見だろう。

 

こういうのは細かいところも含めて 徐々にルールを決めていくと良いと思う。

飯山氏と何かあるとしたら、 「こうあるべき」「普通こうするでしょ?」とか こういう事でしょ。

最初から細部までルールを決めればいい。

今はとにかく蓄積がなくて何も決まってないのが問題じゃないかな。

 

仮に15区で勝ったとしても この辺の問題は後で出たはずなので 最初で良かったかもしれないね。

 

まぁあれだけ 時間体力金を使って、落選、得るものが無い。

やっぱり 負けというのは 士気を落とすものだね。

踏ん張りどころだと思いますね。