今は 推し活とかオタ活の為に 効率が良いから 夜の店で働く女も多い。

 

キャバ以上とかだとあんまりいない感じだが、ガルバとかそういう水準で

 

とりま 多少綺麗目(風)で女の形と声したらOK

 

みたいな場所には そこそこの割合で生息している。

 

半分くらいは 見て一瞬でソレ系だとわかるわけだが そうでない奴もいる。

が、全般的に話聞くと「処女です」とか「最後につきあったのは 中3」とか 特殊な奴が多い。

 

自分は 我慢して聞き役に徹する時のが多い。女が喋って女が楽しくしゃべる方が 基本的には盛り上がるんだな。アセアセでこっちが喋らんと、全然喋らん奴も居るけど気にする必要なし。放置でOK。大体そういうのは 最初からこっちのルックス嫌いだったり、何をしてもダメなやつってパターンが多い。

ほとんどの場合は適当にキャッチボールしてると 女子の方が走り始める。

 

そうすっと 自分語りで、推しのアイドルみたいのを ガシガシこっちに見せつけてて来るのがオタ女の定番。

 

「大阪のローカル」

「これから全国デビュー」

「私がみつけた」

「これが私の推し。かっこよくない?」ー>「かっこいいね(????フゴー)」

 

かっこいいと言ったやつをよく見てみると かっこよくない。

小林幸子張りの衣装なので 細い目でみると妖精ぽくは見える。

しかし 背が低くて頭身のバランスがいくない。

幻想がないオッサン的に斜めから言うと、相部屋でパンツほしてんだろ?とかうがった見方をしてしまう。

こいつの何の価値が・・とおもってしまうが

その女子にとっては 完璧なアイドルある。俺(&他一般)と添い寝は死んでも嫌だが、そいつだったら自分からパンツを脱いで色々頂戴するらしいわ。

 

20歳そこらで 年間旅費も含めて200万は突っ込んでるらしい。そして 今時DVD販売してるらしいが 10万円分買うから タダでいいからもらってくれとのこと。

 

・・・・

 

女子無敵モードの花の20代前半の浪費。

脳みその勘違いだから 貯金とか株に突っ込めと。

煙たがられるから本人の前では絶対いわないけどさ。

 

もっとコスパよく脳汁でる事いっぱいあるとおもうけどな。

ルッキズム+過度の整形とか、ギャンブル依存もそうだけど、脳がきもてぃいければ何でもいいみたいなジャンルってすげ増えたと思う。

これ老人がこうだと 生きる活力になっていいとおもうだけどな。逆かな。生きる活力がないからそうはならんと。