仕事が忙しくとういか

自分を取り巻く環境に変化がなく、しごとに追われる日々

 

アメブロはすっかり忘れていました。

ループイフダンのほったらかし投資はあまりにも自分のスキルがなさ過ぎて止めてしまいました。

どんな手法もきちんと勉強すればスキルもあがったと思いますが、

教材やら投資の失敗やら(騙され投資を含み)で1000万は溶かしたと思います。

それにしてもお金使いすぎました。。。

 

やっぱり基礎を学ばないとダメなんだ。。。

2018年から再度勉強をし直してトレードするもコツコツドカンの繰り返し。。。

トレードの才能ないのかな。。。

それでもめげずに繰り返しチャートを眺めてすこしづづ勝てるようになってきました。

しかし、資金管理がうまくゆかずになかなか資金が増えません。 

月間トータルプラスになりましたが、チキンのため資金が微増で時給5000円の週一バイト並み

 

ここで悩んでいたのですが

2021年ころにFXismと出会ってこれを最後にと教材を買いました。

OP2022 OPFINAL

リオン式

香港Kさんのも

 

OP2022では MT4のツールが欲しいのと及川先生と佐藤コーチの動画を見て再勉強して

新しい発見がありました。 トレードツールって大事なんだ。 ヨンさまに感謝です。

 

リオン式も勉強したくて買いました。 

OP2022のMT4ツールとリオン式でそこそこ利益が出るようになってきましたが、相場の方向をよく間違てしまうので

なんとかならないかと香港K氏のトレード手法ツールを買いました。

 

香港K氏の投資方法は難しく全く自分のトレードスタイルに合わずやめてしまいました。

 

その後 OPFINALでさらに進化したトレードツールが出るということで購入し

やっと資金が順調に増えはじめました。

 

自分のようにFXでまったく先が見えない人も、やり続ければ必ず良い結果になると思います。

アスリートやプロと呼ばれる方はそれなりに何年も鍛錬を積み重ねてこられたのです。

そんな人から教えを乞うのは最短でその人に近づくことができる道。 対価は払って当然だと思います。

 

すこし、時間が取れるようになってきたので

自分の記録を残すためと

FXで悩んでいる人のためにも投稿再開します。

 

不定期ですが。。