二つ名、いただきました(^^) | へたれジョブコーチ
社会福祉士試験の問題、早くみたいな。
その昔、解答速報を出すバイトしてたので、この時期になるとちょっとそわそわします。
当時はFAXだったなぁ。
 
さて、午前中はひまなのでネットをうろうろしてたら、「物語シリーズ」の原作者の西尾維新さん監修の“2つ名”を生成してくれるサイトがありました。
 
クビキリ才クル 戯言遣いの天才カルテ
 
で、私がいただいた二つ名は、
 
栞を司る司書
 
です。。。
 
お、おぅ、、、って感じです(^^;)、
 
わずか6文字なのに、「司」っていう字が2つも入っているし、なんだか、くどい(^_^;)、
 
少し前にTBSの『確証~警視庁捜査3課』をイッキ見したんですが、この中に窃盗犯の二つ名がたくさん出てきます。
なんか、それ思い出しちゃった。
 
それでは、今日から栞を司らせていただきます(^^)。