志望校に入れるか入れないか悩んでる公立中高一貫校の見学の予約が始まりましたビックリマーク

6年生しか申し込めないので、この機会を絶対に逃せません滝汗


私立だと、だいたいミライコンパスからの応募で、朝9時からとか10時からとか、はたまた夕方からなんて学校が多いですけど、

公立中高一貫校は市のホームページ?みたいなのに事前登録して申し込みで、しかも朝の6時から募集開始びっくり


今日は、初めての予約方法に緊張して朝5時に目が覚めてしまいましたあせる

6時ピッタリにアクセスすると、繋がりにくかったものの、1分くらい待機したら繋がって、無事に申し込み完了しましたDASH!


カティ子に

「緊張して5時に起きて待機してた泣き笑い

と言ったら、

「そんなに緊張する事?びっくり

と呆れられましたが

それが子を想う親心ってもんなんだよと言うと、納得してました笑


カティ子の公立中高一貫校への志望度が低いのは、まだ見学していないところにあります。


見学したら気が変わるかな?変わらないかな?

志望してるどの私立中学校よりも、よっぽど近いのだけど。

見学が楽しみですニコニコ