連日テストでお疲れ様ですニコニコ

土日に連続テスト、行くだけで偉いと思う事にしよう笑ううさぎ


国語、珍しく時間が余ったらしい!あんぐり余った時間で見直しせず、漢字の汚字を直したそう。うん、今日の字はキレイ笑い泣きいつも最初からキレイに書けば直さなくて済むのに。


算数、ひぃあせる毎回わざと100点スレスレ狙ってるのかな?爆笑図形苦手だから仕方ない。共通からボチボチ失点してます。


社会、今日の朝、出る直前に漢字間違え3つ発見。そのうち2つがテストに出ましたビックリマークあっぶなかった〜叫びやっぱり漢字チェックは必須だわ凝視


理科、「あれ?驚き水溶液得意だったのにどしたの?魂が抜ける」とカティ子に聞いたら、「得意だったのは5年まで!6年は計算いっぱい出るから得意じゃなくなった!ムキー」とキレられました。おぉん、そうだったのか、またしても計算・・・不安


トータルで410点くらいでしょうか?良くはなさそうです真顔