AVEDAカラー&毛髪改善トリートメント | 【兵庫芦屋 の 美容室】Official Blog 〜 FIBERZOOM ASHIYA( ファイバーズーム アシヤ)〜

【兵庫芦屋 の 美容室】Official Blog 〜 FIBERZOOM ASHIYA( ファイバーズーム アシヤ)〜

兵庫芦屋 の 美容室 FIBERZOOM ASHIYA( ファイバーズーム アシヤ)のオフィシャルブログです。


芦屋の大人の髪質改善美容室

〈ASHIYA FIBER ZOOM〉

今回のお客様は繰り返しのカラーによるダメージ、乾燥、パサつきがお悩みでした!



まずは頭皮の保護をして、頭皮を守ります!



カラーリングは、ダメージを最小限で抑えたカラー剤、痛んでいる所にはケア剤でしっかり栄養補給(カラーリングと同時にトリートメント)するので、色持ちアップ、元の状態よりカラー後の方が質感よく仕上がります!

次に流す際には、カラーによるアルカリ剤除去をしっかり行いました!

最後は髪質改善艶出しトリートメントで水分、油分、タンパク質をしっかりと補い、美しいまとまりのある艶髪にさせていただきました!

ダメージのない艶のある柔らかい質感に髪質改善もできました(^^)



美髪、艶髪をご体験くださいませ(^^)

AVEDAカラー&毛髪改善トリートメント