ジャスティンビーバーがInstagramにピザ AI認証システムトランプ国連演説 | LOVE POWER

LOVE POWER

星を統治する者こそ賢者なり  
ヒーラー 最新ニュース

 

 

 

 

 

 

国連にてトランプ大統領、

 

AI認証システム」を導入することを発表 

 

詳細不明だが、

グローバリストが最も進めたがっている

デジタルID関連のテクノクラシー政策ではないかと

推測されている

 

 

 

トランプ大統領、

 

国連でAI検証システムを発表...

 

 

      何が起こっているか分かりますか?

 

 

 

 

すべての成人にデジタルIDを与えることは進歩ではない。

利便性を装った自由社会の終焉だ。

 私はサイバーセキュリティの専門家です。

これが私の見解です。 

彼らはこれを不法移民問題の解決策として売り込んでいる。

 

 

そんなのは馬鹿げている。 

私たちはサイバーセキュリティに年間数千億ドルを費やしていますが、

侵害件数は記録を更新し続けています。

 

脅威は支出を上回るペースで増大しています。 

デジタルIDでは船舶の進入を阻止することはできません。

 

人身売買組織を阻止することも、

壊れた国境を修復することもできません。 

犯罪者はそれを回避するでしょう。 

 

正直な国民が代償を払うことになるだろう。 

 

 

同社は、ユーザーがどこへ行き、何を購入し、何を読み、

誰と話したかを追跡する巨大なデータバンクを構築しています。

 

 それはあなたのアイデンティティを日常生活のあらゆるチェックポイントに結び付けます。

 一度でも違反すれば、あなたの命は危険にさらされます。 

 

ここ数週間のジャガー・ランドローバーと空港の状況を思い浮かべてください。

 

 

では、日常生活に必要なものすべてに紐づく全国規模のIDシステムを想像してみてください。

 

 

 ここに大臣たちが認めようとしないリスクがある。 

 

サプライヤーまたは内部者を通じて

配布されたランサムウェア: 何ヶ月も静かに放置されます。 

バックアップをロールします。 

トリガー日にはレジスターとリカバリ セットの両方が暗号化されます。

 支払いは滞り、医療と福祉は行き詰まり、国境は遅延し、

身代金が支払われるか、国家が一から再建されるまで、国民は締め出されてしまう

 

。 アイデンティティを集中化すれば、失敗も集中化されます。 

 

売り込みに騙されないでください。 機能クリープは確実です。  

 

ログインから始まります。 

 

それは、お金、旅行、発言、公共サービスへのアクセスになります。 

 

それは、権利を国家とその請負業者によって管理される許可に変えます。 

 

これにより、犯罪者、内部者、敵対国が標的とする単一障害点が生まれます。 

 

それは高齢者、貧困者、

そして常にオンラインではない人々を罰することになるだろう。

 

 リスクを集中化し、責任を外部に委ねることになります。 

詐欺は止められません。 

不法移民を止めることはできない。 

社会信用システムの仕組みを密かに構築することになる。 

もし大臣たちが国境を気にしているのなら、

現行法を施行し、資源の巡回と処理を行い、

抜け穴を塞ぎ、滞在権のない人々を排除するはずだ。 

 

これらすべてを行うには国民IDは必要ありません。  

2010 年に ID カードを廃止したのには理由があります。

 

 英国では年齢や身分を証明するための中央登録簿は必要ない。

 

 プライバシー第一証明には賛成。データベース状態には反対