犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

2017年 9月 土地の申請をする
2018年 3月 建築会社決定 契約する
             9月 土地の申請が下りる
             11月 地鎮祭
2019年 1月 着工

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



こんにちは〜フィアットちゃんですウインク




2018年12月15日

地鎮祭が終わって暫く経ち…



土地を見に行ってみたら


土が沢山盛られていたお願い

なんの変哲もなかったのに、ついに!


北向き



東向き


これからぼくたちのおウチ作りが本格的に始まろうとしてるお願い

ドキドキワクワク楽しみだなぁチュー



この日は工事が始まる前のご挨拶に、
ご近所のお宅を訪問したよさくらんぼ

現場担当さん
インテリアコーディネーターさん
すーちゃん
ふーくん
ぼく

が集まった!

あれ、担当さんはいないの?
どうやら仕事が押して遅れてるみたいショボーン


先にご挨拶しちゃうからね〜


建築会社さんがタオルを用意していたお願い

事前に何か用意した方が良いか聞いたけど、工事が始まるご挨拶だから今回は必要なくて、

引っ越しが済んでからのご挨拶は自分たちでするんだってキョロキョロ

今回訪問したお宅を目安にしてみてって
現場担当さんが言ってたよ


10軒くらい周ってみて
いや〜緊張したけど、
現場監督さんが先頭切ってくれたから
一言喋るくらいだったなぁ照れ

でも良い人達が多そうで良かった〜

初めてご近所の人達と顔を見てお話しして

段々とここに住むんだなぁと実感してきますキラキラ


周り終わった頃に担当さんが着いて、少しお話しして解散したよ〜