日曜も朝から1日雨予報雨


前日同様また、テニスの中止連絡が来るのではないかとヒヤヒヤしたのですが、連絡はなしニヤリ


そうと決まれば支度をして…


そう、ドライブの行き先はいつもの週末のテニスコートです爆笑


前日、有明で見た全日本テニス選手権の映像が鮮明に頭に残って、今日は打てそう爆笑


まずはテニス前に時々行くコメダ珈琲モーニンググラサン


回数券の枚数や価格はお店によってそれぞれですが、今回買い足したのは半年ほどの期限付きで11枚4200円のものワンシートコーヒー食パン


残っている2枚は無期限なので、その日の購入分から使用することにおねがい


コメダ珈琲のページよりお借りしましたコーヒー



朝はコーヒーの値段(あるいはチケット)で、パンや卵などが付いてきますパン



コーヒーは定番のコメダブレンドを、ゆで卵・たまごペースト・小倉あんからはゆで卵を、バターまたはマーガリン・ジャム・塗る豆乳からはバターまたはマーガリンを、といつもお決まりですが、パンはどちらもわたし好みで迷います爆笑



最近のお気に入りはローブパンキョロキョロかたいパンかと思っていましたがやわらかいパンですおねがい





家で朝食をとるときは、老化防止と健康や筋肉を意識した毎日同じメニューで1日を元気にスタートできるので気に入っているのですが、コメダ珈琲でモーニングを取るときは、くつろげるシートでゆったりとした気持ちで過ごせたり、脳内整理ができたりするのでお気に入りですルンルン音符





さてさて、残り半分の道のりをドライブしたらテニスコートに到着ですウインク





1時間ほど練習したあと練習試合ですが、最初の練習から嫌な予感…凝視



プロやプロに近い人たちがやっているのを見ると、テニスってこんな簡単なスポーツだったはてなマークと思うのに、自分でやるとちっとも思うようにできない、別のスポーツ現象ですえーん



練習試合も案の定、やることなすことうまくいかず、すっかりふり出しですショボーン



しかしここで諦めないのは得意です笑い泣き案の定、なんてマイナスな想像せず、次回はティモンディ高岸さんで行きますチュー



やればできるグラサン



 やらないと絶対できないですものね。まずやりますグラサン



 

 このスタンプ可愛いですねおねがい体育同様図工も苦手だった私は、こんな可愛いスタンプ作れちゃう人に憧れますラブ