2012年式のフィアット500Cを2021年に中古で買い、ペットのようにかわいがっているちんくちゃんママですおねがい


TポイントがVポイントにかわりしばらく経ちましたが、利用されている皆さま、うまく使えていますかはてなマーク


私はあまり使いこなせていない気がしていますチュー


一昨日カードやアプリの整理をしていて、Vポイントにオートバックスで使える500ポイントがついていることに気づきましたキョロキョロ


前に一度、失効してから気づいたのと同じものですびっくりしかも明日で失効びっくり


これは使わせていただきたいっビックリマーク


ということで早速ドライブ車DASH!


オートバックスで500ポイントを使おうと候補に上がったのはカーシャンプーとホイール洗い用のスポンジとシガーソケット用のトランスミッターキョロキョロ


カーシャンプーはまだなくなっておらず、ホイールスポンジは代用できる布があることから、ずっと購入を検討していたトランスミッターに決定爆笑


我が家のちんくちゃんにはモニターがありませんキョロキョロ


バックモニターはルームミラー型のデジタルミラーにうつるようになっており、ナビは携帯やタブレットを利用しています照れ


今まで音楽はラジオとCD、AUXのオーディオケーブルでしたキョロキョロ私の持っているものでケーブルに繋げられるのはiPadミニのみですグラサン


そこで携帯の音楽が車のスピーカーから聞こえるようにしたくて以前から検討していたのです爆笑


今回、オートバックス会員は500円オフ、そしてポイントも使えて1500円ほど足したら買える物を発見キョロキョロ



充電も出来るタイプAのポートが2つついて、今までの役割も果たしてくれます照れ



結果はなかなか音もきれいで簡単便利ラブ



時々雑音が入る時は周波数を変更しながら対処するようですが、青い文字が少し見にくいので、そのお試しはまた今度口笛



大満足のお買い物でした爆笑


 

 ネットには種類がたくさんあるようですウインク