今日は「水源地」のお話ですキョロキョロ


お立ち寄りありがとうございますおねがい住宅街のど真ん中に水源地があるという噂を聞きつけ、探しに行きましたおねがい



川の流れには始まりがあるものですが、その多くは山の湧水なのかなと思っていますキョロキョロ



しかし今日は住宅街にそれがあるということで、不思議なその地点を探しに行きました爆笑



たどり着いたのはほんとに住宅街の中びっくり





やはり湧き水がスタート地点のようですびっくり





アップ上の写真は草の根元辺りに水が湧いているところですびっくり



アップ下の写真は池の手前。草が生い茂っていますが周りには湧き水がありなんとも不思議なところでした照れ




帰ってきたらきれいな三日月が出ていましたお月様あまりきれいにうつりませんでしたが笑い泣き



残暑は厳しいものの、ふとした時に秋の気配を感じますおねがい



 

 「秋」の検索でヒットしたブラウス。今の季節のお洋服を何周かすると、次の季節のお洋服を着るのが待ち遠しくなりますおねがい