今日はテニスでショッキングな事件発生びっくり




なんとアラフィフ女子にはなかなかないであろう、膝を擦りむく、という出来事が…アセアセ



お気に入りのレギンスが犠牲となり、私の膝の被害は多少の擦りむきと青あざにとどまりましたグラサン



お目汚しするには傷が微妙すぎるので、ナマ膝の写真は自主規制としますキョロキョロ



帰り道、千葉の印旛沼近く…前から気になっていたスポットに寄りながら帰ることにキョロキョロ



TANI FISH FARM





メダカ、和金、錦鯉などが販売され、釣り堀もあるスポットですキョロキョロ



水草の入った素敵な和風鉢にセットで販売されるメダカもいましたうお座



金魚の種類も豊富で、棚にはいくつもの水槽が並べられていましたチュー



鯉は個体により、2000円から50000円ぐらいまでの差がありましたびっくり大きさの他にも模様の出方などマニアにはいろいろ鑑賞ポイントがあるのかもしれませんグラサン



かわいいお魚を眺めて満足した私たち、近くに川魚メインのお店を発見キョロキョロ



こんなに「かわいいねおねがい」と話したあとに、このお店に入る私たち…アセアセ



珍しいナマズ天丼と川魚定食を選びました爆笑





川魚定食には、ワカサギの天ぷらや鯉の洗い、鰻がセットになっていました照れ



私は釣りに行くのも海ですし、川魚をいただくチャンスがあまり有りませんキョロキョロ



中でも鯉の洗いは人生初でしたびっくりハマチに少し似た外見ですが、脂がのっている感じはなく、身は引き締まり、歯ごたえのある一品でしたおねがい



調べれば鯉は「元気をつける自然食品」という記事もあり、糖尿病の食事療法にされるほか、肝臓、目、腎臓、関節痛、胃潰瘍などにもいいと言われているそうなラブ



願わくば、擦りむいた膝が再生されるのにも役立ってくれますようにグラサン



 日差しの強い朝、帰りに土砂降りだったとしても助かる、遮光性のある生地の、晴雨兼用、大判折りたたみ傘おねがい