愛車が入院中で、いろいろ考えると気が滅入ってしまうから、久々にお仕事もない今日は楽しい日を過ごすことに爆笑


まずは気になっていたお店にランチおねがい




千葉県松戸市にあるネットで評判のいい町中華です照れ


私が選んだのは黒酢酢豚豚




黒酢といったらこの色ラブそしてナントカ醤(ジャン)が入っているせいか、黒酢のきつい酸味はなく、まろやかな味わい照れ定食にはサラダやプチ杏仁までついていてラブ



どれもとても私好みの味でした爆笑



定食と週替わりランチを頼んだ人は、ご飯とスープがおかわり自由で、ランチ全般にはコーヒーがつくそうびっくり


先に取りに行ったスープがとろみのある具沢山卵スープで美味しくておかわりしてしまい、定食を食べ終わる頃はもう満腹キョロキョロ


メニューがたくさんあり、どれも美味しそうラブ


4000円弱の食べ放題にもトライしたい、町中華風のお店構えながら本格的なお料理がたくさんありそうなお店でしたおねがい


お腹の重さで動けるか心配ではありましたが、午後は公営のスポーツセンターへキョロキョロ


ジム、プール、お風呂が一つになった施設ですびっくり


行ってみるとジムは予約制の講習を受けないといけないそうで、今日はプールとお風呂を利用することに爆笑


平日でもかなり混んでいて、ロープを張ったコースの利用者もたくさんチュー


完泳コースの隣の初心者コースに入ったけれど、その2つのコースにあまり差はなく、皆さん25メートルをバンバン泳いでいらっしゃいましたキョロキョロ


流れの邪魔をしないように…すれ違う時は(特に平泳ぎ)手が当たらないように…など思っていたら、なかなか休めないわ、コースロープに体が当たるわで、泳ぎ疲れの前に気疲れしてしまいました笑い泣き


いえ、正直に言うと大して泳いでいないのに、泳ぎ疲れもかなりありましたチュー


しっかり通って泳ぎの流れについていき、びくびくしないでコースロープにも当たらないようになれば、体も心も強くなれそうです爆笑


お風呂は公営と思えないほどの種類😳炭酸カルシウム温泉風呂、エステ湯、月替わり湯、寝湯、打たせ湯、露天風呂、3種のサウナなどなどおねがい


しっかり楽しんでリフレッシュしたので、さぁまた頑張りますウインク