飛行機にて広島帰省中、急用のため、身内の車ヤリスを借り大阪往復キョロキョロ


私の愛車ちんくちゃんは2012年生まれおねがい


そして現在点検修理中につき、お借りしている代車のアルファロメオ147はちんくちゃんの14才年上の重ステ笑い泣き


そんな中お借りした最近の車は凄いですね💦土砂降りの中の往復で700キロぐらいでしたが快適に過ごさせてくれました照れ


オートクルーズに車線中央を走るサポート、死角注意のドアミラーランプ、各種アラーム、新品タイヤで安心安全なドライブでした音符車DASH!


飛行機で千葉に帰りました飛行機


手首は相変わらず痛く、重ステとの戦いはもう少し続きますが、愛車がなおったと聞いたので、来週末までには取りに行けるかなおねがい


オートクルーズも車線の補正もないけれど、我が子の帰りが待ち遠しいちんくちゃんママでした照れ



成田の空港第二ビル駅にて、バナナで席を取る人発見笑い泣きそれか忘れ物キョロキョロ




 

 いよいよ梅雨入り雨お気に入りの傘で乗り越えたいラブ


 

 おしゃまな子にはママとおそろいのかさ照れ