愛車ちんくちゃんが点検で見つかった修理で入院中…寂しい限りですショボーン


代車のアルファ・ロメオ147はありがたく使わせていただいていますが、とにかくステアリングが重くて、私は今、右手首になんとロキソニンテープ笑い泣き


でも年数を重ねたこの147 がこれまで辿ってきた、あるいはこれから辿る人生…車生はてなマークを想像すると、よしよししてあげたくなりますおねがい


そんな中、先日お出かけしてきました爆笑


まずは姉と門前仲町のCafeでお茶コーヒーチョコカップケーキ




倉庫を利用したような高い天井とうちっぱなしの壁の店内がクールで無駄のないおしゃれな印象おねがい



場所がら、地元のおばあちゃまがお友だち同士でショッピングカートをひいてきてお茶している方もいらっしゃり、温かみもありました照れ



凝ったベーカリーは種類豊富でとても美味しく、次回のテニスの試合の打ち合わせだった姉とのお茶も盛り上がりました爆笑



わかれてからは電車で、147に乗った夫が迎えに来てくれている千葉みなと駅へ電車



さぁ、初めてのシーガル広場ですラブ釣れるかなはてなマークはてなマーク



……


ここはとても空いていて柵もありました。駐車場やお手洗いが遠く、釣具店が近くにないことを覚悟の上なら、竿を投げる青物も狙えるとのことでいいスポットだと思いますおねがい



お魚の気持ちになり、手を変え品を変え…時に「今頃どうしているかな…」と愛車に思いを馳せてじっと待ちましたが、あたりはかなりあるものの、釣果は得られませんでした笑い泣き



ちんくちゃんが帰ってきたらまた、トライします照れ




 

 今年も早速使っていますおねがい


 私の愛用品です照れ


 私のもう一つの愛用品です照れ