お立ち寄りありがとうございますおねがい



最近、千葉に越してきた私、電柱などにある広告「DAIKEIEN」が気になっておりましたキョロキョロ



調べるとと、実際は大慶園だそうで、名前だけ見ると日本三名園の雰囲気です爆笑



実際はスリックカートにバッティングセンターやストラックアウト、ビリヤードにバスケットコート、卓球台にゲームセンターもある、24時間営業のレジャー施設ですおねがい



実は先日の夜、偵察ドライブに行って参りましたグラサン



お店の方に許可を頂いたので、写真を載せさせていただきます照れ











駐車場に入っただけでかなり感じるワイルドアメリカンテイストびっくり





アバルトのステッカー発見キョロキョロ

たどっていくとその先にはスリックカートラブ





これはめっちゃ楽しそうビックリマーク装飾がとにかくすごい爆笑





マルティニのステッカーもあるこちらは卓球場音符



その下はヘリポートびっくり



なんだかカオスな空間で、夜はちょっぴり怖いけれどとても楽しそうな場所、といった感じです爆笑



若い人たちが大半でしたが、30〜40代カップルや家族連れの方もいらっしゃいましたおねがい



その日私が見た範囲では、アラフィフカップルはうちだけだったかなウシシ



気にしませんビックリマーク爆笑昼間はまた客層が広がるでしょうし照れ今度おそらく昼間、遊びに行ってみますおねがい



皆様もご興味ある方は是非、いらしてみてくださいウインク


 

 雨でも楽しめそうなレジャー施設でした爆笑


 

 私のお気に入りのアームカバーおねがいこれがあったほうがいい、バスケなどの屋外エリアもありました照れ