皆様、今までにしたことないことってどんなことがありますかはてなマーク


私アラフィフですが今日生まれて初めて、お一人さま映画を体験しました爆笑


刑事モノドラマが大好きで、太陽にほえろ!も西部警察もいつも見ていましたキョロキョロ


中でも大好きだったあぶない刑事ラブ


一人で行ってみようかと思いたち、映画を観るのに便利とのことで作ったミニオンズのイオンカードが初めて活躍爆笑


だいぶ前に作ったのに使ったことなくて登録からキョロキョロ


せっかくなので鑑賞券だけでなく、ポップコーンSと飲み物S付きにしてみようとネット購入音符


それからそのチケットで何を見たいか選ぶのですね上差し


車で時間に急がなきゃいけないのも嫌なので、そこからは映画館の機械でしようと向かうことに照れ


昨日ピカピカにしておいたちんくちゃんで、千葉ニュータウンのイオンシネマへ爆笑



家から30分、大好きな米津くんを聴きながら快適ドライブを終え、いよいよお一人シネマデビ

ューにワクワクピンクハート





チケットは、ネットで買ったQRコードを読ませた機械で映画を選び、席を選び、鑑賞券とFood&Drink券の2枚受取キョロキョロ



飲み物とポップコーンを受け取ってお姉さんに聞きましたビックリマーク



これホントにSですか!?ガーン





ちょっと暗いけれど、真ん中に置いたサングラスと比べてのこの大きさびっくりこれは一人じゃ無理でしょ笑い泣き



「残りましたらお持ち帰りのお袋も販売していますのでおねがい」と笑顔で教えてくださいました爆笑



映画はもう、往年のタカとユウジが蘇り、トオルやカオルさんに加えて忘れてはならない瞳ちゃん🍵



懐かしの音楽を聴いた時のように、あの頃の気持ちであふれましたおねがい



人は歳を重ねるけれど、いつまでも今日のように初めてのことをしてみたり、ワクワクすることをし続けたりして過ごしたい、そんなことを思いながらのサンマルクカフェコーヒー





お茶が終わったら、安全運転で帰ります車DASH!



 

 日産レパードのミニカーをpickしようとしたら売り切ればかりびっくり


 姉が大好きでしょっちゅう家で舘さんの音楽が流れたりポスターが貼ってあったりしたので、とても懐かしいおねがい