娘たちが遊びに来てくれたので、今日は珍しい写真が撮れました照れ




娘が運転したので、なんと後部座席からの景色です爆笑



こんなふうに見えるのですねびっくりダウン





屋根が空いている開放感は、空いていることが視界に入る後部座席の方が、より一層感じられる気もしましたおねがい



私たちが出かけたのはこちらダウン





昭和40年代から頑張っているそうで、私たちと同世代のボウリング場ボーリング



おそらく10年以上ぶりにしたのですが、恐ろしく下手になっている自分にビックリガーン



もとはおそらく女子標準ぐらいと思いますが、今日はガーターを連発しまして、その半分ぐらい…!?



ちょっと左、や、まっすぐ、の微調整がきかないアセアセ



一回乗れたらずっと乗れる自転車とは違いました笑い泣き



楽しく終えましたが、かげ連しなくては…と思ったのでしたチュー



その後はお気に入りレストランfoodyfoodyさんへラブ





美味しいランチに…





素敵な庭園…



楽しみにしていた週末は、あっという間に過ぎていきました…



いえいえ、残り日曜日がこれからです音符



明日もちんくちゃんと一緒に楽しく過ごします爆笑



 日差しが強くなってきましたね晴れ私は毎年、ALLIEです照れ


 そしてアームカバーもこれからの季節の必需品おねがい洗えるシルクの上質感、いいですね照れ