おしゃれなカフェに行きたくなる500Cですが、今日は焼肉です爆笑





仕事を終えた娘夫婦が1時間半かけてやって来てくれて、大宴会です焼肉



昨晩は楽しみすぎて、夫と二人YouTubeで「焼肉きんぐでの楽しみ方」的なものを3本ぐらい見ました笑い泣き




それなのに宴も半ば、網もハサミもかなり汚れた頃に思い出したように撮られた写真…すみません、お腹すきすぎて他にお肉の写真がありません笑い泣き



ちなみに「四大名物はマスト」らしくきんぐカルビ、花咲上ロースガリバタ醤油、壺漬けドラゴンハラミ、海鮮とあったので、昨夜より呪文のように唱えながら入店後早々に注文しようとタブレットを手にしました照れ



しか〜しっビックリマーク

タブレットの最初の画面には「五大名物」の文字がびっくり



1個増えてる…ガーン



見ると、海鮮が入っておらず、炙りすき焼きカルビとたれ焼きしゃぶがエントリーキョロキョロ



もう全部たのみましたおねがいどれもとても美味しくおかわりしてしまいましたが、個人的には壺漬けドラゴンハラミが優勝でしたまじかるクラウン



長い電車の道中で同じくネットチェックしていた娘(DNAか!?)と「途中で一度デザートをはさんだ方がいい」とか「お肉はマメにひっくり返さずじっくり焼いて、いい焦げ目がついた頃かえすのがいいとか」うんちくをたれ合いながら賑やかな時を過ごしました照れ



そしてサプライズのお誕生プレゼントプレゼント誕生日ケーキびっくり





車のお掃除に使ってねと、大好きなアイリスオーヤマのハンディクリーナーラブ


ありがとう〜❤会社にこの大きなもの持っていって、来るまでも帰宅ラッシュの電車でたいへんだったでしょうにえーん


いっぱいお掃除します爆笑



明日は近所に遊びに行き、遅めのお昼で終了ですチュー



連日ちんくちゃんは大活躍ですラブ




 

 今年製ではないですがアイリスオーヤマのエアコン愛用していますおねがいセラミックファンヒーターや炊飯器もアイリスオーヤマを使っていますラブ