今日は朝から洗車爆笑


昨夜、翌日のお天気を聞き、出勤前にヘッドライト磨きをしてみたくなり、夜のうちからスタンバイしましたニヤリダウン

翌日いそいそと駐車場に出かけ、さらっと洗車爆笑



コーティングはしませんでしたがシャンプーはしましたおねがい



今回使うヘッドライトクリーナーはボディのコーティングにも使っているメーカー、シュアラスターのもの照れ





アップこんなふうにとてもお手軽おねがい



洗車してマスキングして、施工してマスキングを外して…



左がbefore 右がafterですダウン





…わかりにくい驚き


洗車前と洗車、施工後でだいぶ太陽の位置が違い、比較がしにくくなりましたが、ライトの中の映り込みのくっきり度を見ると、おおっびっくりとなりますラブ


最後のbefore after…上がbeforeで下がafterですグラサンダウン




キラキラお目々になりましたおねがい特に左目が気になっていたので嬉しいラブ


これだけお手軽でこれだけきれいになれば、この方法もありかな…と思いながらカバーカバー爆笑




本日のさらっと洗車&施工、約50分ですラブ