千葉に帰ってきまして早速ちんくちゃんでおでかけおねがい


ドアを開ける時少しゴムがはりついていて、意地悪してなかなか乗せてくれない風はありましたが、特にエラーもなく元気に走ってくれました爆笑


今日のドライブ先は柏ですキョロキョロ


大阪で神戸のギガファクトリーギアに寄れなかったので、ギガではないですが、ファクトリーギアに行ってみようと思ってラブ


ファクトリーギアは上質工具のセレクトショップですおねがい


そこのほぼ隣ぐらいにはスーパーオートバックスがあり、京都のA PITに似ていてカー用品のほかクルマも売っているし、カジュアルおしゃれ着やカー雑誌、カー雑貨アウトドアグッズなどなど楽しいものばかりルンルン




ピット作業レーンはなんと53台びっくりびっくりびっくりアップ


ちんくちゃんの音響をそのうち変えたくて、デッドニングやスピーカーを物色グラサンでもまだまだこれについては勉強が必要指差し


でもとりあえずお腹がすいたので、まずは腹ごしらえでほぼお向かいのイトーヨーカドーへ。そこがまたおしゃれ笑い泣き



外壁は珍しいレンガ調キョロキョロ



中に入ると巨大なお菓子やカルピスびっくり



そこには大きなチョコボールやサクマドロップスが散らばっていてかわいいっラブ



出口には大きなスコップ笑い泣きダウン





腹ごしらえを終えたらいよいよファクトリーギアへおねがい




Snap-onにDeeNにKTCラブカッコいい工具が山ほど置いてありますおねがい



ピカピカだったりつや消しだったり、大きくて使いやすそうだったり小さくて持ち歩きしやすそうだったりチュー



そんな中、私を一番ひきつけたのはBAHCOのツールキャビネットラブ



夫はSnap-onのがカッコよくないはてなマークといっていましたキョロキョロたしかにそれもカッコいいグラサン



こんなキャビネットがあれば、場所をとる電動工具もポリッシャーも工具は全部片付いて、背面有孔ボードにもいろいろぶら下げたり飾ったりラブラバーの敷いた天板の上で作業できちゃう爆笑



お値段もいろいろキョロキョロ今日のところは5万〜22万ぐらい爆笑



ここ柏のファクトリーギアは姫路のようなギガ店舗ではありませんが、ほぼ隣に大きなスーパーオートバックスがあり、ほぼ向かいに大きなイトーヨーカドーがあり、1日中どころか数日間楽しめちゃいそうです爆笑



ほんとに泊まって遊ぼうと思う方には近くにホテルルートインがありました爆笑


 

 ちんくちゃんの必需品照れ


 ちんくちゃんの必需品その2照れ




 今の時期、傘のさせない場所なら帽子は絶対爆笑