おはようございます☀ご訪問ありがとうございますおねがい



千葉に帰りました爆笑





帰省も旅行も多かったようで、関空も成田もGWらしいにぎわいでした照れ



今朝は朝4時半起きで朝食抜きだったので、千葉でゆったりモーニングですコーヒー



初めてide cafeに入りました照れ



創業者が井手さんという方で千葉に十数店舗あるようですキョロキョロ



千葉に越してきたからには行ってみなくては爆笑




朝なので元気の出そうなミルク入りのカフェオレにしましたおねがい



オーソドックスにAを選びましたがたまごペーストトッピングをつけたらボリューミィになりました爆笑



カフェオレを選んでも、コーヒー・紅茶、ホット・アイスをおかわりできるというから驚きですびっくり



そしてこれまたおかわり自由なスープには、手作りクルトンまでついていて、とてもあたたかみがありましたラブ



カフェオレもコーヒーも私好みでトーストもサクふわで美味ルンルン



元気な両親や子どもたちの顔も見ることができたし、友だちとのテニスも楽しめたし、仲良しご近所同級生とお茶もできましたラブ



明日からの日常をまた頑張って、ちんくちゃんを可愛がることにします爆笑


 

 朝は肌寒かったけれどやはりこの時期になると日差しが怖いガーン日傘で安心照れ


 

 これからは首元を涼しくしたいおねがい

 

 なぜか夏に愛車に乗るときの必需品笑い泣きエアコンの調子が完璧でないからではなく、幌を開けるから!という理由にしておこう爆笑