昨朝、体が重くて目が覚めましたふとん1


起き上がりたいのにず〜んと体がベッドに沈み込む感じですチュー



大阪に来て連日続いたテニスや飲み会のせいでしょうかはてなマーク



昨夜計画をたてて楽しみにしていた神戸の工具屋さんギガファクトリーギア訪問ラブ



工具やさん、ファクトリーギアの中でもとても大きな店舗のようですグラサン



もう起きないと、夕方のテニスまでに帰れないアセアセ



もぞもぞと起き出しやらなければならないことを済ませて車に乗り込むと、神戸への道も混み始める時間となってしまい断念えーん



私の熱はそんなものだったのか…と少し悔しい気持ちを抱えながらも気持ちを切り替え、A PIT オートバックス京都四条へ行くことにおねがい



こちらはカー用品が売られている普通のオートバックスのような品揃えやサービスもありますが、車好きが好きそうな車の本や、車に乗る時に来たらカッコイイようなお洋服も売られ、スタバ併設のワクワク店舗ですグラサン



その前におしゃれランチをしようと、目をつけていたイタリアンレストランアグリへ。農園大衆食堂というだけあり、そのあたりでとれたお野菜を使い、美味しくて素敵なお食事を使ってくださるそうおねがい地産地消です照れ



ところがたどり着くとあまりに人気で、「本日は予約で満席です」というはり紙がガーン






残念ですが、次回予約を取ってくることに照れ


次に向かったのは、飾ってある素敵な車を眺めながらランチできるガレージカフェ照れ




こちらはお休み…えーん


こんな日もあります口笛A PIT滞在時間が減るのが嫌なので、急遽近くのラーメン店へラーメン


テレビでも取り上げられた人気店だけあり並んでいましたキョロキョロ


ラーメンなら回転も早いだろうと並んでみることにおねがい



ラーメンの上に卵を乗せてもらおうとしたら、お塩とともに殻付きで出てきて驚きましたが、ラーメンもピリ辛餃子も美味しくいただきましたおねがい



こってりがあまり得意ではない私もとても美味しくいただいたプチこってり(個人の意見です)爆笑細麺なのも気に入りましたおねがい注意点は現金オンリーです札束



急いで行って時間ギリギリまで楽しんだA PITラブ



ライトの黄ばみをきれいにするお手軽セットを買って帰りました照れ




コンビニでデザートと飲み物を買い込み帰路にダッシュ





右は午後ティ無糖レモンジュース美味しいアイスは表面のパリパリが少し落下するので車内では要注意ビックリマーク



夕方のテニスにも間に合い、朝ゆっくりしたおかげでしっかり走れましたテニス



ギガファクトリーギアと二軒のランチのお店は次回のお楽しみでウインク



 工具大好きラブこちらは愛用工具ですおねがい


 エアコンフィルターの取り替えに使っています照れ

 

 A PITでも見かけた可愛いバッグラブ