フィアット500Cのサイドミラーに注目したことはありますかはてなマークキョロキョロ



今日の我が子ラブ昨日洗車してカバーしてたからつやんつやんキラキラ



ボディと同じ色が多いですが、限定車は最初からメッキであったり、アクセントカラーでボディと違う色に変えたりしている方がいます爆笑



その中でも柄もののちんくちゃんが走ってくるとついそこに注目してしまいますびっくり



ネットからお借りしましたニコニコダウンかわいいイタリアンですラブ





こちらの裏にはツメがありますグラサンダウン

私が変えたいのはこれおねがいダウン


 


白が白すぎない赤との市松模様、レトロ感あってかわいいラブ



ところがこれは両面テープでつけるタイプだそうで裏にあってほしいツメがありません口笛こんな感じダウン





それならいっそ、ラッピングするはてなマークグラサン






ラッピングなら、今の白のミラーカバーにつけるからツメありになる照れ


でもやり慣れてる人が、サイドミラーは丸すぎて、ラッピングが難しすぎると言っていましたえーん


それに市松模様の具合が、FLATOUTさんのほうが私のイメージおねがい


ちなみにラフィータさんからこんなかわいい水玉が!びっくりダウン




ちなみにこれはツメあり爆笑


さぁどうしよう…って悩むのもまた楽しい笑い泣き

 

 今日は夫のお誕生日バースデーケーキロジャー監修?のonのハードコート用のテニスシューズをプレゼントしました爆笑上のランニングシューズもカッコいいラブ


 これは子どもにプレゼントしてもらったお気に入りのタオル研究所のタオルおねがいふかふか〜ラブ