昨日Keeperさんにびかんびかんにキレイにしてもらった愛車で本日ドライブしてきました爆笑




まずはモーニング照れ




こんな少し変わった丸みを帯びた天井でしたびっくり


龍ケ崎のとむとむさんです照れ




グァテマラのコーヒーにトーストとゆで卵にサラダおねがい珍しいことに、ポテサラでもないのにりんごの入ったサラダでしたびっくり




憧れのJAXA見学おねがい相模原キャンパスには行ったことがありましたが、つくばは初めてですラブ爆笑


500円のガイドの方なしなら予約なくて大丈夫爆笑


それでもQRコードを携帯で読み込み、それを聞きながら周ればとても詳しい解説を聞くことができますおねがい




「きぼう」の中には、歴代宇宙飛行士たちのサインがビックリマークびっくり




次に立ち寄った霞ヶ浦でコンクリの割れ目から生えた木の枝を発見キョロキョロしっかり芽吹いていて、ど根性ですね。


強く生きていかなくては…と気づかされるお手本でしたおねがい





JAXAでカッコいいフライトタグというのをゲットしましたラブ


裏にはロケットの絵があります照れ


安全な飛行を妨げることのないよう、飛行前にこのタグを取り外さないといけないそうですが、そのぐらい「安全を意識しましょうね」ということで愛車のちんくちゃんのキーにつけてみましたラブ