引っ越しって、搬出はとても悲しいえーん今までのそこで過ごした思い出がブワッと蘇ります笑い泣き



それに引き換え、搬入は楽しい音符ルンルンこれからのことを考えるとワクワクします爆笑



明日はついにちんくちゃんがやってきますおねがいあぁ恋しいラブカバーの付け方も教わりバッチリだし、早く会いたいものです照れ



Facebookの方にお誘いいただきまして、5月には早速房総ツーリングに参加しようと思います車DASH!



それまでにもたくさん遊びに行くけどね爆笑



今日夫と二人で荷解きをしていたら、ダンボールを開けるたび夫がクスクスニヤリ



洗車グッズにテニスラケットに釣り竿にチーズフォンデュセットにWiiって、遊ぶものばかり出てくるんですけどって爆笑


 高い竿でなくていいけど、ルアーでツバスとか釣ってみたい爆笑