お引っ越しですキョロキョロ


久々に顔を見られたちんくちゃんでしたが、洗車してあげる時間もなく、しばしお別れすることになりましたえーん



少し年配の方がいらして、時間をかけて傷などチェックしてくださり、こちらも必要事項を説明して…

「お預かりします!爆笑」と窓から顔を出しましたが「チーンチーン」エラー音鳴ってますびっくり


「何かなぁはてなマーク」「ニュートラルですっアセアセ」とコントのようなやり取り笑い泣き


少〜し心配ですが、日曜日の千葉での受け取りまでよろしくお願いしますっ!!




あの人絶対、フィットのつもりで取りに来てたと思うのです笑い泣き



 目がチカチカしますかはてなマーク笑い泣きMade in Italyだし少しお高めだけど、やっぱりかわいいコラボ商品ラブ


 これも夢がつまってるおねがい車検コースバージョンとかないかなはてなマークグラサン