テニスベアで知り合った方のサークルのテニスの試合に参加させていただきました爆笑





声をかけていただくままに夫と参加しましたが(あたたかく受け入れてくださりありがとうございましたおねがい)皆さんホントにお上手びっくり



これはもう練習して落ちた体力回復と、なかなか上がらないテニス技術の向上を、今こそ実行しなければいけませんプンプン



学生時代、有栖川公園の中央図書館までは来たことがありましたが、ここのテニスコートは初めてでした爆笑



緑多い気持ちの良いコートでした照れ



ニュースで見たのですが、認知症にならないための3つの注意に、21:00過ぎの夕食、頻繁の揚げ物、休日の無外出というのがありましたキョロキョロ



夕食はそこまで遅くなることは少ないですが、21:00過ぎのお茶とお茶菓子…かなりしています驚き



テニスや体力づくりを増やし、お茶タイムのおやつを21:00前までに決めて頑張ってみますかはてなマーク(とはてなマークをつけて逃げ道を作っておいたりして笑い泣き


帰りは有栖川公園を通りましたが、ドッジボールや縄跳び、凧やコマまわしで上手に遊ぶ子がたくさんいることに驚きと嬉しさがびっくり





そして広尾から恵比寿までウィンドウショッピングしながら、途中でお茶もしながら、お散歩して帰りました照れ





テニスのあとのクールダウンとお散歩にちょうどいい雰囲気と距離でしたウインク




アップ明治通り沿いのこのお店で休憩照れ




ガトー・ショコラとアッサムティ、奥はミルクレープとパインジュースですトロピカルカクテル



さぁ、明日から忙しくなります爆笑


 引っ越しのご挨拶はこういう消耗品が一番いいかなはてなマーク


 ラケットなどなど、新居に持ってきます爆笑こちらは私の愛用ラケットラブ