来週はお引越しでバタバタなので、動ける最後の土曜日は、普段と同じように日用品を買ったり、行こう行こうと言いながらなかなか行けなかったお店に行ったりして過ごしましたニコニコ


お昼はラーメン「由丸製麺所」アップ博多ラーメンで、私は塩岩磯海苔ラーメンに煮卵トッピング爆笑塩とんこつなので、さっぱり好きの私には少しコクが強かったですが大好きな細麺で美味でしたウインク


アップ夜はテニスの約束があったので、行きたかった品川の「路地裏」でテニス前にササッと食べていきました爆笑


名物の旨辛牛すじには人参や大根、こんにゃくも入っていてバランスもよく、深い味わいの大満足な一品おねがい


お店としては、ランチか、夜なら居酒屋的な感じで行くのがおすすめのお店です照れ


大都会の中、ビル群に囲まれてのテニスは今日、明日が最後かなはてなマーク


テニスベア参加で楽しく2時間過ごさせていただきましたラブ


私は住めば都タイプなので、今回は愛車が引っ越してやってくるわけですし、ワクワクなお引越しではありますラブ


それでも、過ごし慣れた今のところから離れること、大阪のお友だちのところになかなか帰れないこと、広島の夫の両親から相変わらず遠くて心配なこと…少し寂しい部分も実はありますショボーン


ですが皆、いろいろなことを乗り越えて毎日進んでいるのですよねおねがい


愛車のちんくちゃんがやってくること、子どもたちはそれぞれ独立し元気にやっているから私がまた夫と一緒に住めること、今より少しゆとりのあるお家で自分の時間がより充実しそうなこと、学生時代の友だちにも会える機会が増えそうなこと、今のお仕事を続けられること…そんないいと思えることに目を向けて進んでいこうと思いますおねがい


テニス帰り、夫と私で色違いの黒、紺のMOVE SPORTSの上下のウェアテニス電車の乗り換えで夫の背中を見失わないようついて行く私と振り返り私を確認する夫キョロキョロ大谷選手と奥様の韓国への移動映像のオマージュのようで自然と笑いがこみ上げながら、これからのことを考えるのでありました照れ


日中一台もないことが多いのに、夜、こんなに勢揃いして驚きのシェアチャリ自転車引っ越し先はシェアチャリもLUUPもなさそうなエリアウシシ