昨日の謎解き、日にちをまたいだ件ですが、ようやく解けてスッキリのちんくちゃんママです爆笑



昨日、一昨日と外に出まして、寒い中ですが、太陽の日差しもありました晴れ



寒い時に温かさをくれる太陽はありがたい限りですが、女性としては日焼けが気になるところですキョロキョロ



夏場でなくても化粧下地には日焼け止め効果のあるものを使っていますニヤリオールインワンですが笑い泣き

 

 こちらはずいぶん長く使っていますおねがい時間のない朝の必需品ですラブ


 こちらは実はアマゾンプライムデーで買ってみたのですが、今はその時の価格と違うようなので楽天のをご紹介ニコニコ一昔前のお母さんのような香りとプッチンプリンのようなジェルの状態が気になる人は嫌かもしれませんが、私はどちらも少し懐かしい感じで気に入り愛用していますラブ


こんな風に日焼け止めもぬり、手袋もしていたので、紫外線が気になるところはなし、日差しは嬉しい限りです爆笑



朝起きにくい時も、カーテンを開け日差しを取り込むと、かなり起きやすくなります晴れ



日光を浴びて生成するビタミンDには、心や神経のバランスを整える幸せホルモン「セロトニン」を調整し、ストレス軽減などのメンタルヘルスには欠かせないそうですラブ



愛車フィアット500 Cに乗り込む時、春秋はもちろん、夏冬もそれなりの対策をしながらついつい幌を開けたくなります爆笑



「見て見てあの車ビックリマークなんてかわいいのっ!!」なんて言われた時はもちろん嬉しいのですが、やはり幌を開けて走ることが楽しいのですおねがい太陽や風を感じて、川の流れる音を聞いて駆け抜けることがラブ



知らず知らずのうちに体が幸せホルモンを求めているのかもしれません照れ