本日、仕事と引っ越しの雑用の合間を縫って、健康診断に行ってきました爆笑

 

 


とても大事ですよね指差し健康なら嬉しドキドキ



そうでなくても早期発見キョロキョロ早期治療爆笑何かあっても見つかってよかったと思うことにします照れ

 

 


一通り終わりまして安心しましたので、帰りは寄り道して帰りましたウインク


 

 


今月末頃に引っ越したら東京を離れ千葉に住むことになるのですが、そうなると東京のあちこちに行っておきたくなったりして照れ




 

キンカンのきれいに実った横を通って…





梅屋敷公園に到着爆笑




クロダ、シラカガ、ブンゴ、シダレ…梅は終わりかけでしたが、可愛い姿を残してくれていたものもありましたガーベラ


今日もでしたが明日もまだ寒そうです雪


河津桜でない桜は、まだもう少し先なのでしょうかおねがい