クラッシックカーフェスタというのをたまにやっているのを聞きますが一度も行ったことないのですえーん



クラッシックカーはトヨタ博物館でも見たけれど、独特の良さがあるんですよねラブ



いろいろな形しているのになぜ「昔の」ってわかるのでしょうかはてなマーク



フォルムがカクカクとしていたり、117クーペのような丸みの後ろ姿だったり、メッキはてなマークのバンパーだったり、ハンドルが細かったり、何処かいい意味で古くさいノスタルジックな香りがプンプンするのですおねがい



YouTubeで、クラッシックカーフェスタを撮影したものを見つけ見てみました爆笑



撮っている人も相当なマニアのようで、三脚でもないのに何十分も、いえもっとかもしれませんがひたすら道行くクラッシックカーをうつしているのですラブ腕が疲れそうですがありがたい話です照れ



国産も外車もいろいろ通りますキョロキョロスバル360、ハコスカ、ケンメリ、MG、ミニ、ヨタハチ、昔のフィアットも…希少車のオンパレードです照れ



よく見ると数台ずつ、同じ車が通りますキョロキョロきっと普段からツーリングしているお友だち同士でそろっての来場なのでしょうねニヤリ



その中に笑えたのが、古そ〜うな郵便局の車と同じく古そ〜うな「毎日牛乳」と汚れた幌のかかったトラックが前後だったことです爆笑



普段からこの2台でツーリングしているのかなはてなマーク朝ドラからオファーが来そう笑い泣き



いつか私も会場に行き、生でたくさんのクラッシックカーを見たいですラブ


 今のベンツもかっこいいけれど、やはりこの時代のものはク〜ルグラサン


 カッコよくてかわいいラブトヨタ2000GTおねがい


 実物もちっちゃいけれど、プラモデルもちっちゃいラブ