お引越しする家が無事決まり、引越し業者さんに見積もり依頼をしたり、ライフラインやネットの手続きの依頼準備をしたり、お引越しに向け準備を進めております爆笑



そして気になるのはちんくちゃんの駐車場キョロキョロ屋根がないんですよね口笛



愛車のちんくちゃんはハードトップでなく、ソフトトップのキャンバス地なので、赤という色も手伝い日差しが気になります☀



 

これは純正カバーおねがい



つけ外しは面倒でもボディをしっかり守ってくれそうですラブ

 

 

こんなのも見つけましたびっくり



紐部分の擦れは気にならない程度かなはてなマーク



ボディにビキニの紐みたいな日焼けはつかないかなはてなマーク笑い泣き



あれやこれやとかぶせたところを妄想して楽しんでおりますラブ



何かいい日焼け防止対策があれば教えてくださいお願い