引っ越す先の物件を今日2つ内覧してきまして、悩みに悩み、ついに決定致しました爆笑



その2つが本当に甲乙付け難く、駅の便利さ、広さ、収納の多さ、お風呂の広さ、防犯やプライバシーの強度、ガスの種類…追いつ追われつのデッドヒートを繰り返すのです笑い泣き



ちなみにこのブログの主役となる駐車場は、ベランダから覗くと見えるかなはてなマークの場所の敷地内の青空駐車で似たりよったり笑い泣き



ガスの種類…これ、都市ガスとプロパンなんですが、プロパンガスの方が高めのところ、候補の物件が契約しているプロパンガスが、平均よりさらに高めのようなのですよねキョロキョロ


 

アップこんな物があるのですねびっくりプロパンガスなのに電気でお風呂を沸かすということ!?



こんなにするのに買う方が良いのはてなマークと思ったけれど、これがなかなか好評のようでびっくり



そうなんです上差し2つのうちのプロパンガスの物件を選ぼうかなとキョロキョロ



あとはお料理なのですが、ガス台の設置がないのですステーキパスタ



お鍋用のIHクッキングヒーターをもっているので…


 

そうそう、こんな感じのですアップうちのはナショナルですが照れ



とりあえずそれと、お引越しでスチームオーブンを持ってきてやってみようかと思っていますおねがい



そしておいおい欲しくなったらこんなものやダウン


 

こんなものをダウン

 

 

検討してみたらいいかなとおねがい



対策したはずが電気代の請求にびっくりする結果になったりして笑い泣き



さぁ、おさえなくてはいけない物件なのですが「僕たち夕方六時までの営業なのでラインに入れておいてください」とか「実際の管理業者が週明けにならないと連絡取れないんです」とか言われ、こんなに悩んで決めて週明けに降り出しに戻ったらさぁどうしよう驚き



カプリチョーザでラザニアとイカ墨パスタを食べながら、新居に住まい、ちんくちゃんであちこち出かけることを妄想しあう私達なのでありましたラブ



ちなみに一番に運ばれてきたライスコロッケは、写真を撮る前になくなってしまいました笑い泣き